オンガクダイスキ。。ぽこカフェ

プロフィール

☆ぽこ☆
松本市を中心にアマチュアバンド活動、音楽作りをしています。
一人のためにいつでも。。どこでも。。
相棒まーくん&たーくんと一緒にうかがいます♪
3度の飯より。。歌が好き。。仲間も好き
どうぞお気軽に声をかけてくださいね。。

La Puente、結ま~る 所属。
デザイナー、テクニカルライター、大学非常勤講師、児童厚生員etc...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

日記

カテゴリ表示 : つれづれ随想(93)
ふんばって☆
きらきら☆
秋風とともに。。
あら…師走☆
寒いぞ☆
93件中   6 - 10 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

ふんばって☆

オリジナル表示

久しぶりの太陽さんさん♪

日光浴。。と思いきや。

朝から。。お仕事。。お仕事。。お仕事です。。泣

何回も踏ん張るところはあるんだけど。

ピンチをチャンスに。

そんな今日この頃です。。

自営の怖いところは。。ちょっとした失敗が元で。。

次からは仕事が来なくなる可能性があるということ。。

やめようと思えばいつでもやめられるけど。

そこをふんばって。。

反対に信頼を勝ち取るって大切なんだよね。

クレームをつけられるのは期待されているから。。

そう思って。。もうひとふんばり。。

今しかできないこと。。

自分にしかできないこと。。

それをちゃんと見ていてくれる人たちのために。。

明日も。。がんばるぞ☆

みんなもね!

2011-09-07 23:03:16投稿者 : ぽこ
この記事のURL コメント(2) nice!

きらきら☆

オリジナル表示

久しぶりの太陽。。

たくさん浴びました。。

気持ちいい~。。

大切な友人から。。素敵なメール。

そして。

大好きな人たちと。。大きなもくろみ(笑)

仕事はいっぱいだけど。。

やること。。たくさんだけど。。

みんながいるから。。頑張れる☆

ほんと。。ありがと。

明日も絶対いい日にしようね。

うん。。

いい日にになるかは。。

自分の気持ちしだい。

「心こそ大切なれ」

だもんね。

さて。。前へ前へ。。

2011-09-06 23:45:19投稿者 : ぽこ
この記事のURL コメント(0) nice!

秋風とともに。。

オリジナル表示

いやぁ。。なんとまあ。。

今年も九月です。

台風の被害は各地に大きな傷跡を残しました。

被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

いろいろあって。。ブログが書けないような状態でしたが。

そろそろ再開しようと思います。

いろいろと言っても。。昨年末からの異常な仕事の忙しさ。

それに加えて。。東日本大震災の悲しみ。。

でもね。

昨日素敵な言葉を見つけたのです。

「自信を持つということは、ありのままの自分を信じること」

ね!素敵でしょ!

そう。。わたしはわたしのままでよいのです。

ありのままで。。これからも皆さんと一緒に歩いていきますから。

秋風とともに。。復活宣言。。

いや。。。。リハビリ宣言くらいにしておこう。。うんうんうん。

さて。。今日のお仕事は終了☆

明日も朝から打ち合わせだから頑張らないとね。

皆さん。。おやすみなさい!!


2011-09-06 01:53:47投稿者 : ぽこ
この記事のURL コメント(0) nice!

あら…師走☆


久しぶりのblogです

完全に放置状態でごめんなさい(^-^;

それなのに ちゃんとアクセスしていただき感謝です

抱えていた大きな仕事が終わり…半ば放心状態での一週間でした(笑)

体調を崩し緊急医に飛び込みましたが…少しずつ元気になっています☆

今週は久しぶりのライブ2本♪
楽しみたいと思います!


ライブ告知は明日の午後に内職します⇒お留守番なので☆

忙しい師走に突入ですが〜皆さまも体調など気をつけてくださいね!

12月は頑張ってblogアップしまーす

2010-11-30 02:35:02投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

寒いぞ☆


up_784286.jpg


急に真夏から晩秋になりましたね

寒くて毛布を引っ張り出しました(笑)

皆さまも風邪などひかれませんように

行く季節を惜しむように
窓の外では虫たちの演奏会

さて…わたしも頑張りますかね☆

2010-09-24 00:47:29投稿者 : ぽこ
この記事のURL コメント(0) nice!
93件中   6 - 10 件表示 ( 全 19ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...