オンガクダイスキ。。ぽこカフェ

プロフィール

☆ぽこ☆
松本市を中心にアマチュアバンド活動、音楽作りをしています。
一人のためにいつでも。。どこでも。。
相棒まーくん&たーくんと一緒にうかがいます♪
3度の飯より。。歌が好き。。仲間も好き
どうぞお気軽に声をかけてくださいね。。

La Puente、結ま~る 所属。
デザイナー、テクニカルライター、大学非常勤講師、児童厚生員etc...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
241件中   11 - 15 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

きらきら☆

オリジナル表示

久しぶりの太陽。。

たくさん浴びました。。

気持ちいい~。。

大切な友人から。。素敵なメール。

そして。

大好きな人たちと。。大きなもくろみ(笑)

仕事はいっぱいだけど。。

やること。。たくさんだけど。。

みんながいるから。。頑張れる☆

ほんと。。ありがと。

明日も絶対いい日にしようね。

うん。。

いい日にになるかは。。

自分の気持ちしだい。

「心こそ大切なれ」

だもんね。

さて。。前へ前へ。。

2011-09-06 23:45:19投稿者 : ぽこ
この記事のURL コメント(0) nice!

秋風とともに。。

オリジナル表示

いやぁ。。なんとまあ。。

今年も九月です。

台風の被害は各地に大きな傷跡を残しました。

被災された皆さまに心よりお見舞いを申し上げます。

いろいろあって。。ブログが書けないような状態でしたが。

そろそろ再開しようと思います。

いろいろと言っても。。昨年末からの異常な仕事の忙しさ。

それに加えて。。東日本大震災の悲しみ。。

でもね。

昨日素敵な言葉を見つけたのです。

「自信を持つということは、ありのままの自分を信じること」

ね!素敵でしょ!

そう。。わたしはわたしのままでよいのです。

ありのままで。。これからも皆さんと一緒に歩いていきますから。

秋風とともに。。復活宣言。。

いや。。。。リハビリ宣言くらいにしておこう。。うんうんうん。

さて。。今日のお仕事は終了☆

明日も朝から打ち合わせだから頑張らないとね。

皆さん。。おやすみなさい!!


2011-09-06 01:53:47投稿者 : ぽこ
この記事のURL コメント(0) nice!

本日も晴天なり☆


東京からの出張帰りです

…日ごろの寝不足解消に公共交通移動はとてもよいのです♪

窓越しの暖かい陽射しをあびて…幸せを感じつつ


電車移動は久しぶりなので…はてここはどのへんかしら?

などと思ってたら車内アナウンスは甲府〜☆

あと…1時間寝れそう(笑)

後ろの若い女子たちは…最近の芸能ニュースの話題やら流行りのものの話で盛り上がってます♪

そういえば…女子会で旅行とかしたことないわ〜☆

今年は近間でもよいから温泉旅行でも行きたいわ〜と思う晴天の朝でした☆

2011-01-08 10:45:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

氷点下☆


寒い朝でした!

氷点下…10度くらい?

諏訪は12度だったみたいですが〜授業初めにはキツイ朝でした(笑)

教室に入るととにかく…寒い!
電源ケーブルが固まってるし


学生たちは冬休みでリフレッシュしたのかすこぶる元気〜☆

今期もあと3回となりました♪

来期の授業も決まったし〜また一年楽しく過ごせそう☆

これから東京で打ち合わせ♪
夜は一年ぶりに友人と会ってお話してきます!


皆さまもステキな連休を☆

2011-01-07 12:00:05投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

初カレー☆


明けましておめでとうございます☆

今年も始まりましたね

そろそろおせちにもあきてきた昨日のランチはカレー☆

でもね

カレー粉が少ない(^-^;

牛バラとニンニクと野菜を圧力鍋で15分♪

カレー粉…カレールー…在庫を探して(笑)

しかたないのでトマトピューレ、おたふくソース Et cetera☆


美味しく出来上がりました〜初カレー♪

トマトカレーですね(笑)

今年もよろしくお願いします〜♪

2011-01-03 11:25:02投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!
241件中   11 - 15 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...