オンガクダイスキ。。ぽこカフェ

プロフィール

☆ぽこ☆
松本市を中心にアマチュアバンド活動、音楽作りをしています。
一人のためにいつでも。。どこでも。。
相棒まーくん&たーくんと一緒にうかがいます♪
3度の飯より。。歌が好き。。仲間も好き
どうぞお気軽に声をかけてくださいね。。

La Puente、結ま~る 所属。
デザイナー、テクニカルライター、大学非常勤講師、児童厚生員etc...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

日記

カテゴリ表示 : 音楽(140)
麦畑☆
いろいろあるけどさ☆
夕焼け☆
本日は晴天☆
カレー&リハ
140件中   21 - 25 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

麦畑☆



雨上がり 気持ちいい夕方

偶然通った帰り道


キラキラ光る麦畑の波を発見!

洗い流された空の青と

夕日が写って

なんかとても幸せでした

きっと どこにでもある風景なんだろうけど



今日も抜けるような青空

皆さん〜幸せな週末を!

2010-05-08 07:35:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(4) nice!

いろいろあるけどさ☆




毎日 30度越えの松本です☆


この前までセーターにジャンバーでしたが〜半袖になりました〜!

体力や感覚がついていけませぬ〜汗

皆さまも体調に気をつけてくださいね☆

最近…いろんなことがたくさんありまして

家族の絆とか〜命の重さとかはかなさとか
いっぱい考えさせられる毎日で〜ちょっと飽和状態だったりします!

音楽仲間のひとりの訃報が突然飛び込んできたり

いま そばにいる大切な人と二度と会えなくなったら〜なんて思っただけで 悲しくなったりして

やっぱり〜出会いを大切に

いま ここにいることに感謝しなくちゃ〜と思ったりするのです☆


言葉は大切よね

唯一、人間に与えられたものですもの

もちろん…動物だって 鳴くことで表現はできるけど

心を伝えあう
大好きだよ〜大切だよ
会えてよかったよ


短い言葉だけど
何度も繰り越し伝えよう


みんなが幸せになりますように☆

2010-05-07 00:40:04投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

夕焼け☆




とてもキレイな夕焼け空


明日も晴れますよ〜そう言ってるみたいでした

赤過ぎて

大き過ぎて

怖くて ドキドキしました

見ましたか?

この一瞬の幸せと不思議さを☆

2010-05-05 00:45:04投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

本日は晴天☆




5月3日☆
晴天でした〜♪


今日は東京に来ています


日が長くなりましたよね

まだまだ〜あんなに太陽が高いです

こうやって…また季節は巡り巡るんですね


今年も もう三分の一が終わりました


ざわざわと〜まわりがさわがしくなってます

変わらないことって 難しいよね

変わらなくちゃいけないことも たくさんあるよね


自分にいま出来ることは〜ゆるゆると考える春の午後でした☆

2010-05-03 16:45:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

カレー&リハ



今日はチャリティーコンサート☆

2時からリハーサル

9時からの本番にそなえて〜かるーく夕飯♪

久しぶりの中町はデリーの辛いビーフカレー☆


お腹いっぱい〜幸せうまうま

眠いわ〜(笑)

あと3時間〜お客様いらっしゃるかしら
ちょっと心配〜汗

2010-04-29 18:10:04投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(4) nice!
140件中   21 - 25 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...