オンガクダイスキ。。ぽこカフェ

プロフィール

☆ぽこ☆
松本市を中心にアマチュアバンド活動、音楽作りをしています。
一人のためにいつでも。。どこでも。。
相棒まーくん&たーくんと一緒にうかがいます♪
3度の飯より。。歌が好き。。仲間も好き
どうぞお気軽に声をかけてくださいね。。

La Puente、結ま~る 所属。
デザイナー、テクニカルライター、大学非常勤講師、児童厚生員etc...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

日記

カテゴリ表示 : 音楽(140)
横浜〜☆
サクラサクラ
明日はフォークの日!
春便り☆

140件中   31 - 35 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

横浜〜☆



日曜日のせいかしら?

ちょっと地味?

海風が強くて 少し寒いみなとみらいです☆


都会はいろんな服装の人がいて 楽しいし 安心(笑)

さて〜デートしてきます☆

2010-04-11 20:25:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

サクラサクラ



松本にも春便り!

なんか…桜って見ているだけで幸せ☆

わたしだけ?


サクラ…サクラ…大切なあの人に届けておくれ

春の風にのせて

愛しい人に伝えておくれ

わたしはいつもここにいるから

2010-04-09 00:40:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

明日はフォークの日!



松本にも開花宣言がでました☆


明日はいよいよ〜フォーク村一周年です!


遠くは名古屋とか飯山からもお越しいただけるそうです!

嬉しいですね☆


HANAさんからも特別サービスがあるそうです♪

ぜひ遊びにいらしてくださいね!


お待ちしてます!

2010-04-08 18:40:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

春便り☆



二日続けて氷点下の松本です

なかなか桜の開花も見られません

春 早くきてね
わたしのところへ

今朝

思いがけず届いた春便り

キレイな桃の花


桃源郷☆

一度歩いてみたい場所

ありがとう…ちょっと気持ちがほっこり♪


季節ごとに移り変わる花

思い出に刻みつけて


**********

今年の夏は君の好きな
ひまわりの小路を歩こう

小さな君を見失わないように
しっかり手を握って

Copyright〓2007 ぽこ

2010-04-03 22:25:02投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

愛しい人よの文字を
読み返し束ねた恋便り
炎につつんですてる
夢のおわりだと


チャゲ&飛鳥「嘘」より


昨日はエープリルフール

可愛い嘘をつきたいな…と思いつつ

忙しさにおわれて日付がかわりました(笑)

友人からお茶目なメールがきたり〜楽しかったわ

もっと遊び心持たなくちゃと思いました⇒これ以上?



嘘…誰かを傷つけないためならついてもいいのかな?

苦手だなあ


でも…嘘をつかれるなら上手についてほしいな

絶対バレないような

最後までだまし続けてほしいな


なんて思う…春の嵐の夜中


「嘘」の最後のフレーズ


拝啓 春の風にさそわれて枝には花がみち
わたしの心も華やぐ季節
幸せにしています



明日…ライブで歌おう☆

すごく好きな歌

19時30分〜HANA

お待ちしてます☆

2010-04-02 01:35:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!
140件中   31 - 35 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...