オンガクダイスキ。。ぽこカフェ

プロフィール

☆ぽこ☆
松本市を中心にアマチュアバンド活動、音楽作りをしています。
一人のためにいつでも。。どこでも。。
相棒まーくん&たーくんと一緒にうかがいます♪
3度の飯より。。歌が好き。。仲間も好き
どうぞお気軽に声をかけてくださいね。。

La Puente、結ま~る 所属。
デザイナー、テクニカルライター、大学非常勤講師、児童厚生員etc...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
241件中   36 - 40 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

夕立☆



夕立です☆



さっきまでの入道雲と暑さは消えて

流れてくる 雨の匂い


夕立の匂いって 好き☆

なんかとても 懐かしいんですよね


渇いていた地球が喉を潤すように
大地に吸い込まれていきます

庭の紫陽花も元気を取り戻したみたい

雨がやんだら写真を撮りにいこう

2010-07-01 16:00:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

空の色☆



お天気のせいか

疲れのせいか

カラダが重力に負けてます

思ったように動けないのはつらい

わたしなまけもの?

なんて…日曜日に同期生と話したらみんなそうだって(笑)

お年頃なのよね


先週の空の色

オーロラみたいでキレイだった☆

もっとたくさん写真撮ればよかったのに

いまになってプチ後悔



明日 悔やまないように

いましかできないこと
やりますかね☆

まもなく…決戦♪

2010-06-29 18:00:05投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(4) nice!

風がふいたら☆



なんだか不思議なお天気が続きます

蒸し暑いような 肌寒いような

こう 湿気が多いと さすがに元気印のわんこたちも

『寝るしかないー!』

と〜ぐっすりですね


人間も体力がかなり落ちてます

ぐったり…


なかなか寝付けない

んで 朝早く目覚めてしまいます


今夜は風が強いです

そのおかげで

ぽっかり満月+1日のお月様を見ることができました☆


お月様のパワーをもらいながら〜おやすみなさい

2010-06-28 01:25:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

雨の夜に☆



想いがあふれすぎると

言葉がうまく紡げないね

変わりゆく季節の中で

何かが壊れていくこと

わかっているのに

気づかないふりをして

見えないふりをして

信じるふりをして

本当は忘れたくないくせに

平気なふりをして

強いふりをして


雨の夜はキライ

遠いあの日を思い出すから
雨の夜はいつも

悲しみだけが心に残るから


copyright2010 poco



そろそろ…新曲も作らなきゃねん

別れ歌をサラっと書けるようになるとオトナなのかな?

2010-06-21 00:50:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(3) nice!

麦秋☆

オリジナル表示

梅雨入りしましたね。。

今日は少し涼しくて。。過ごしやすい松本でした☆

最近。。やたらせわしくて。。

なかなか。。こちらのブログが書けません。。

カンボジアの準備も。。もう二ヶ月を切ったのに。。

まだまだ。。きちんと予定も立たないまま。。

とりあえず。。パスポートはとれるし。。旅券も確保できた。。

ん。。スーツケースを借りて。。汗。

持って行く楽器の調律やクリーニングもしなくては。。ですよね。


なんだか。。気持ちがそわそわ。。

歌も作れそうで。。集中できない。。

手の中から。。何かが滑り落ちそうな。。そんなときもあるけど。。

それでも。。それを無理やりつかもうと思えなかったりする自分がいたりして。。



とにかく。。深呼吸して。。

マイペース。。

頑張りすぎないけど。。いまやらないと後悔しちゃうこともたくさんあるからね。。

pocopoco。。ゆっくり。。確実に。。☆

明日の天気はどうかな。。?

2010-06-14 22:20:12投稿者 : ぽこ
この記事のURL コメント(0) nice!
241件中   36 - 40 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...