オンガクダイスキ。。ぽこカフェ

プロフィール

☆ぽこ☆
松本市を中心にアマチュアバンド活動、音楽作りをしています。
一人のためにいつでも。。どこでも。。
相棒まーくん&たーくんと一緒にうかがいます♪
3度の飯より。。歌が好き。。仲間も好き
どうぞお気軽に声をかけてくださいね。。

La Puente、結ま~る 所属。
デザイナー、テクニカルライター、大学非常勤講師、児童厚生員etc...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。
241件中   41 - 45 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

好きな花☆



今年もバラの季節


お花は何でも好きだけど

特別なのは黄色いバラ☆


食べちゃいたいくらいの香りと〜ふわふわ花びら☆


プレゼントは〜ワインよりバラが欲しいの〜!


なんて

ホントは両方(笑)


いただく予定もないので自分で買ってこよう

自分へのプチご褒美♪


明日からライブにれんちゃん☆


お待ちしてます♪

2010-06-04 17:15:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

水無月☆


早いもので もう6月


ホントは衣更えなんですが
朝晩が涼しい松本は

なかなか〜思い切って入れ替えができません

今年は特に中途半端なお天気


梅雨時のような空


スッキリしませんが体調など崩しませんように


この季節になると大好きな映画を思い出します


『いま、会いにゆきます』

映像も音楽も綺麗なんですが〜ありえないけどあったらステキだなって思えるストーリーがよいんです


何度巡り会ったとしても 惹かれてしまう

そんな人に会えましたか?

時間を越えて会いたい人


ちょっと心が疲れたら大切な人と一緒に観てくださいね☆

2010-06-02 00:00:06投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(0) nice!

リハ☆


今日は波田のアクトホールでフォークジャンボリー☆

朝からリハです♪


いま長野フォーク村の皆さまが練習してます!

初めてのホール〜無茶苦茶楽しみです☆


開演は1時半からです。


お待ちしてまーす。

当日券あります〜500円です☆

2010-05-30 11:20:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

あらら。。

オリジナル表示

気がついたら。。春も終わりの季節。。

あわただしく。。ばたばたと音を立てて

いろんなものが変わっていく。。

作りかけの歌も。。

そのまま。。置き去りになってしまっている。。

ブログも半月ぶり。。あららら。。

心がざわざわするのは。。どうしてかな?

季節の変わり目?

それとも。。

問い詰めたい気持ちと。。このままにしておきたい気持ち。。

知らないほうがいいことも世の中にはたくさんあるのかも。。

そんな。。物思う。。春の終わりでした。。


明日は大好きな金曜日。。

自由人にとっては。。関係ないみたいだけど。。

それでも。。週末は気持ちがわくわくする。。

日曜日は。。大きなイベントも待ってます♪

さて。。元気にがんばりますかね!

皆さまも。。素敵な週末を。。☆



2010-05-28 01:58:17投稿者 : ぽこ
この記事のURL コメント(0) nice!

ねむねむ☆



夕暮れ時に久しぶり…ゆっくり空を見上げました


1番星☆キラキラ!

なんかちょっと幸せ♪


大きな宇宙を見上げると〜
細かいことは気にせずに

もっと器を大きくしなくちゃ…とおもうわたしでした


それにしても〜最近とても眠いです!

春のせいかしら?

そのくせ今夜はとても寒いです

明日は4度の予想

家の中でも息が白いですよ〜

異常気象?

地球が悲鳴をあげてるんですかね?

2010-05-13 00:05:02投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!
241件中   41 - 45 件表示 ( 全 49ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...