オンガクダイスキ。。ぽこカフェ

プロフィール

☆ぽこ☆
松本市を中心にアマチュアバンド活動、音楽作りをしています。
一人のためにいつでも。。どこでも。。
相棒まーくん&たーくんと一緒にうかがいます♪
3度の飯より。。歌が好き。。仲間も好き
どうぞお気軽に声をかけてくださいね。。

La Puente、結ま~る 所属。
デザイナー、テクニカルライター、大学非常勤講師、児童厚生員etc...

詳細 >>

プレイヤー

ライブ情報

ライブ情報はまだありません。

日記

カテゴリ表示 : 音楽(140)
うまハンバーグ☆
第19回定例会のお知らせ
わい☆
ほっ☆
笑顔☆
140件中   41 - 45 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

うまハンバーグ☆




…うまうま話☆


昨日は市役所に提出する書類作り
カンボジア支援の募金活動の申請です〜。


市役所に行ってチエック〜また直されちゃったり(^-^;

んで〜カタクラにある夢ひろばで友人と打ち合わせ☆

その間に〜マンマミーアでランチタイム☆

ハンバーグメキシカンソース!
なんかね〜笹がひいてあって〜真ん丸で可愛くて
うまうまでした!

ランチはサラダやドリンクがバイキングでお得なのです♪


美味しいランチで元気を出して〜午後は銀行で振替口用紙の印刷依頼


プロジェクトの懸案事項をまとめてたら〜あっという間に夕方でした(笑)


一日が早過ぎ〜!


充実してるということですよね!


今日は一日しっかり仕事モードに入らなくちゃ☆


年度末…いよいよ期限は迫ってきました!

今日もよい一日でありますように☆

2010-03-24 09:45:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

第19回定例会のお知らせ



昨日は爽やかな春晴れ?の松本でした☆
PARCO前ライブには〜フォーク村から ふくちゃん、崔さん、ぽこりびも参加してきました♪
外ライブが気持ちいい季節ですよね

でもいまは雪がチラチラと舞っています


三寒四温…にしては極端な毎日ですね

さて〜明日23日⇒正確には今日
第19回定例会を開催します

皆さまのお出かけをお待ちしてます


******

今度のスケジュール

4月9日 第20回フォーク村一周年記念定例会☆
参加の皆さまにお店からサービスがあります♪


4月27日 第21回定例会

2010-03-23 01:10:03投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

わい☆




今年初…PARCOライブ

8年目突入☆


何年ぶりかに人前で歌ったのもこの場所


始まったときからずっと楽しい時間をもらってきました

ここから プロデビューしたアーティストさんもいます


たくさんの仲間もできました

ここから〜カンボジアのプロジェクトの一歩が始まりました☆


これからも〜このステキな場所がずっとずっと長く続きますように


松本の歌姫☆ふくちゃんは掌を太陽にすかして写メしてました☆

楽しいね
嬉しいね

ウフッ♪

2010-03-22 21:10:07投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(2) nice!

ほっ☆



昨日は皆さんにご心配をおかけしました

ごめんなさいです


気分がよくないのは雑務が忙しいのと〜花粉と黄砂のせい?

大丈夫よ

今日の三日月は少しふくらんで
雲の影に写ってる

とても優しくみえました

雪はチラチラ舞ってるけど
明日はお天気だからね☆

そうです!
明日は今年初めてのPARCO前広場ライブ☆

暖かいといいな〜
みんなに幸せをプレゼントできるといいな


********

君に見せたかった…

はかなく消えそうな三日月

触れ合えなくても
言葉を交わせなくても

忘れたことはないよ

その瞳が誰かを見つめていても

口に出したら
壊れそうな想い

今夜の月に似ているね

見つめているだけなら

許されるのかな


********

2010-03-22 00:15:05投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(4) nice!

笑顔☆

ちょっと疲れ気味なのかな

今日はうまく笑えてない自分がいたり

やることに追われていて

余裕がなかったりね


みんなにいやな思いさせたかな?

反省


もうダイジョウブ☆


いい歌と美味しいコーヒーとステキな仲間☆


明日は元気だよ

笑顔を忘れたら楽しくないものね


もうすぐ春

2010-03-20 22:50:05投稿者 : ぽこたん
この記事のURL コメント(3) nice!
140件中   41 - 45 件表示 ( 全 28ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...